群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/12 ダイキョーLife

プリントでもカッコ良い♪

本日は定例会議の日。5月ですので皆さんから

バースデーケーキを頂きお祝いをしていただきました!
ケーキを見て思わずギャー!!食べられないー!!!
そのケーキがこちら!!!
52AB689F-4372-4E3B-A549-26E072492B08.jpeg
大好きなHey!Say!JUMPの中島裕翔君が真ん中に!
素敵すぎるー♪
“ハッピーバースデートゥーユー♪と、皆さんが歌って
くれている間中もこの中島君から目が離せず(o^^o)
本当に大興奮してしまいました!!
帰って家族に見せたら全員「すごー!!」の一言(笑)
もちろん、中島君プレートは別保存でもう暫く楽しませて
いただいたますね(^-^)v
皆さん、今年もありがとうございました!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!