群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/11 ダイキョーLife

日焼けに注意!!

11日は社長のお誕生日!おめでとうございまーす!!!
晴れ男と言われている社長の誕生日だからなのか…
今日は本当に暑かったですねー!
半袖にするか7分袖にするか迷って7分袖にして後悔。
CSの合同配布で歩いたので暑さが倍増でした(T-T)
マスクをしながらの配布も追い打ちをかけていた
気がしますが…。
そういえば、昨日IKKOさんがテレビで話してましたが、
マスクをしている今が日焼けには1番危険だと!!
マスク焼けをしてしまうので、日焼け止めは必須です。
皆さんお気をつけ下さいね!!
今回の合同配布も良く歩きましたー!
日頃の運動不足が少しは解消されたかも(^ ^)
配布が終わり、お昼何買って帰るか?となった時、
全員「肉がいい!!」となりステーキ弁当に決定(笑)
ここで、魚と言わなかったのは、まだまだ若い証拠でしょうか。
CSの皆さん!!今日もお世話様でしたー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!