群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/06 holiday

作りました!

このブログを書く前に、他の方のブログを見たのですが、
市川さんのフラワーアレンジメントを見てビックリ!!
素敵なセンスに脱帽です(^_^;)
私もこの休みに趣味を復活させる計画をしましたが
無事に数点出来上がりました(^-^)v
638D9099-D8B2-4CA8-9345-447A09489489.png
作品の一部です。
まあ、私の場合…センスのかけらもございませんが
自分的には普通に出来たかな?と。
で、作っていくうちに使いたい材料が足りないと
気がつきました(T-T)
ここには、これを入れたいけど無い!!
じゃあ、こっちを作ろうか…あ!!ここにはあれが欲しい!
となって、追加でネット注文したのですがもちろん休み中に
届くことは無く、一旦作業中断です(>_<)
早く材料届かないかなー♪
作り出したら楽しくて楽しくて!!!
しばらくはアクセサリー作りにハマりそうです。
そんな感じで、結構充実したstay  homeとなりました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!