群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/05 holiday

5月5日

★★お休みのお知らせ★★

5月3日から5月6日まで

詳しくは、TOPページの「お知らせ」をご覧ください!
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
今日はこどもの日ですねー!
お店でちょっと前から売られていましたが、
今日まで我慢!!
それは何かというと柏餅のお話です(笑)
やっぱり5日に食べるのが良いかなーと思ったので
今日買ってきました♪ こしあん派の池田です!
夜にはもちろん菖蒲湯ですね。
菖蒲湯は、昔からの言い伝えの厄除けや子供の成長を
祈るのはもちろんの事、腰痛や肩こりにも良いそうです。
肩こりに効くなんて有難い(^人^)
よく浸かっておきましょう!
そういえば、毎年賑やかなご近所の鯉のぼりも今年は…。
こんな時だからこそ、子供達には元気に育って
欲しい!!と思わずにはいられませんね。
その為にも、もう少しお出かけは我慢して
みんなで乗り切りましょう!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!