群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/04 holiday

コナン祭り

★★お休みのお知らせ★★

5月3日から5月6日まで

詳しくは、TOPページの「お知らせ」をご覧ください!
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
Twitterにて、今日は「名探偵コナン」の主人公
コナン君(工藤新一君)の誕生日というのを知ったので
映画が観たくなりDVDを観る事にしました!
アニメですが見応えのある内容で親子共々大好きです♪
そして今、娘ちゃんの好きなテレビ番組「密着警察24時」
を観ていたらナレーションがコナン君役の
高山みなみさんでした。
しかも、番組の捜査員の名前も、アニメの中に出てくる
刑事さんと同じく高木刑事とな!?
「リアルコナンじゃん(笑)!」と、娘ちゃんと騒いでいると
Twitterにも同じ事を話している人が多数!!
皆同じ事思ったのですね(^_^)
今日はある意味「コナン祭り」となった1日でした(^-^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!