群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/02 趣味

お休み1日目は

★★お休みのお知らせ★★

5月3日から5月6日まで

詳しくは、TOPページの「お知らせ」をご覧ください!
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。   
とうとう始まった連休…
この休みは放置していた趣味に手をつけるべく
先週から材料をちょこちょこ買い集めて気が付いたら
大変な事に(^_^;)
ですが、今回はここで満足しない!!
きちんと整理をして早速製作を始めました!!
思った以上に時間がかかるのですが楽しい♪
休み明けまでにいくつ出来るかな(^ ^)
自粛と言えどボーッと過ごすことのないよう
時間を有意義に使いたいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!