群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/21 つぶやき

ありがとうございます!!

本日は、午後お休みをいただき病院に行ってきました。

午後は予約の人のみの診察ですが毎回大勢の患者さんが
待機しているので、その中で待つのは…と思っていましたが、
あれれ?今日は半分以下しか居ない!!
看護士さんに聞くと、人数調整しているのだそう。
これなら、病院にいる時間も短く出来て安心!!と
思いましたが、会計の順番が全然回ってこない…。
結局、いつもより10分早かっただけでした(^_^;)
何で??と思って見てみると会計の事務員さんが
いつもの半分!他の場所もスタッフが少ない!!
人数制限は、患者だけではなく病院スタッフさんにも
していたのでした…。
スタッフさんに関しては、密集を避ける為とウイルスが
出た場合に同時に出勤停止にならない配慮もしている
のでしょうね。
不安な時期に医療に関わって動いてくださっている
方々には本当に感謝しております!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!