群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/19 つぶやき

ハムスターもビックリ!

今日も掃除や読書をしてゆっくりした1日が過ごせました。
スマホでTwitterを見ていて気になる話題があったので
紹介します(^ ^)
「テンションがあがるおやつ」として、blogで話題に
なっていたのがこちらのおやつ。
509D3F5F-98CA-48B5-96E0-04F5F100803A.jpeg
(©しばたたかひろ)
『人間サイズのひまわりの種』だそうです!
もちろん、おやつなので食べられる素材で作られてます。
確かに、色々な意味でテンションがあがる!!
ハムスターの大好物のひまわりの種ですが、
ハム達が食べている姿を見て癒される事はありますが
大きくなった種を食べたいと思った事はなかったなー。
凄い所に目をつけたなーと、感心してしまいました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!