群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/18 つぶやき

懐かしいけど新しい

予定通り、家で過ごす土曜日。

平日は課題を頑張っている娘ちゃんも土日はお休み。
と、言う事で昨日お菓子を買い込み3人でゲーム大会を
する事にしました!
大会と言っても同時対戦ではありません。
順番にそれぞれ遊びたいゲームをし、他はお菓子を
食べながらそれを見るだけなんですが(^^;;
娘ちゃんが遊んだのは私達には懐かしのこちら!
03B0FCF2-6E98-4530-AEBC-8C129DE44432.jpeg
スーパーファミコンでストリートファイター2(^_^)v
レトロ感半端無いですが、初めてする娘ちゃんには
新鮮だったようで、楽しそうでした♪
私はと言うと…
9DCE3692-A72C-48A6-B80D-1059356FB25A.jpeg
こちらも懐かしのバイオハザード3(^ ^)
ストレス発散する為にゾンビ撃ちまくり!!!
と、いきたかったのですが元々ゲームが苦手なので
途中で娘ちゃんにバトンタッチ(^◇^;)
後ろから「そこ!ゾンビ出る!今度はこっち!!」と、
援護射撃で参加しました(笑)
取り敢えず、楽しい1日を過ごす事ができましたー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!