群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/15 つぶやき

非通知設定

夕方、運転中にスマホに着信がありました。

相手の表示は「非通知設定」。
??非通知って何何???と思いましたが
一応出てみました…「◯△□×☆…」
は????
多分中国語???だと思いますが分からない言葉でずっと話している!
怖くなって即”ブチ”っと切りました(^_^;)
何だったのでしょうかね。
よくよく考えれば、国内なら番号通知していないと
繋がらない設定にしてあるので、国際電話だったのかも。
番号を間違えてかけてきたのですかね。
とにかく、次に非通知設定でかかってきたら
出るのをやめようと思います(>_<)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!