群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/12 つぶやき

観たいものは

今、テレビでは撮影等を控えている事や、

世の中の人の外出を控えてもらう為に

人気のあったドラマを再放送していますね。

先日、今再放送してほしいドラマは?と言う話になり
何かなーと考え、私は「JIN」が良い!!と答えました。
大沢たかおさん主演の時空を超えた感動物語で
平井堅さんの歌が本当に心に響くドラマでした。
それがなんと!!
来週の土・日から3週連続でスペシャル放送決定!
やっぱり、同じ気持ちの方が多かったのですかね。
細かい部分は忘れている所があるので、
今回の放送で思い出しながらまた感動したいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!