群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/11 つぶやき

ポジティブで!

休日は不要不急の外出をしないようにと

買い物を昨日済ませて、今日は娘ちゃんと2人
家にいる事にしました。
外は良い天気なので家の中に閉じこもるのは
少し辛いかなーと思いましたが…
あれ?これっていつもの休日じゃない??と。
改めて、池田家はインドア派なのを実感(笑)
娘ちゃんも、今日は何も言われずに堂々とゲームが
出来るので大満足顔でした。
そんな娘ちゃんは、月曜日からまた休校となりました。
前回の休校の時は、初めての事でアタフタしてしまいましたが、
今回は、しっかり計画を立てて課題をクリアしてもらいたい!
と、同時にせっかくの機会なので料理を覚えてもらおうと思い、
夕飯用に一品作ってもらう事にしました。
本人もやる気になっているので良い事かと!
娘ちゃんは料理を覚えて、私もちょっと楽が出来る(^-^)v
先々の事を考えると色々と思う所はありますが、
この休みを前向きに捉えたいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!