群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/06 つぶやき

明日から新学期

前橋市立の中・小学校は、明日から新学期です。

数日前に、再会について教育委員会よりメールが届きました。
ウイルスの事もあるので17日までは、在宅学習も可とする事、
その場合はもちろん、欠席扱いにはならないし、
学校登校にするか、在宅学習は親の判断で…という内容。
かなーり迷う選択肢となっております。
池田家も揺れに揺れて、家族会議。
悩んだ末に、取り敢えず明日は登校して様子を見て
その先どうするか決める事にしました。
もちろん、マスク必須!消毒液持参で登校させます!!
他の友達も同じく悩んだそうですが、皆取り敢えず
明日は登校だそうです!
果たして初日に、どのくらいの子たちが集まるのか?
この判断で良いのかどうか…今もまだ迷っていますが、
皆と会う事で、本人にはかなりストレス発散になると
思うので、良いかな!!っと、前向きに捉えたいと思います。
同じく明日学校再開のお子様を持つ保護者の皆様、
出来る限りの対策をして不安を乗り切って頑張りましょう!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!