群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/30 ダイキョーLife

No.1!

先日、通信販売でこちらを購入しました!

01473022-E6ED-49B0-B03B-8B8879647529.jpeg

最近マイブームなのが「ゆず酒」(^-^)v
何度目かのブームなので、いつもと違う物が飲みたくなり
口コミ検索で何処のサイトでもNo.1だったのがこれ。
一升瓶の上ちょっと高かったので、好みの味ではなかったらと
思うと買うのを躊躇しましたが、口コミを信じてポチっと!
実際の味はというと…
「美味しーーーーい!o(^▽^)o」
めちゃくちゃ好みのお味♪
さすが果汁50%!!!!
飲み易いけど飲み過ぎると足にくる(>_<)
取り敢えず、1日1杯にしようと決めました。
でも、この連休でなくなっちゃうんだろうなー(^_^;)
飲み過ぎ注意!!という事で(^_-)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!