群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/28 ダイキョーLife

あと何年かかる?

先日の社長のblogでの予告通り本日は美味しい

筍御飯をいただきました♪
A535DB23-CE44-4697-8700-C4312B9842B3.jpeg
毎年作ってくださるので、この時期の楽しみでもあります!
社長は料理上手なので何をいただいても安定の味!
毎回凄いなーと思います(^_^)
社長!今回も美味しかったです♪ご馳走様でしたー!!
ウイルス騒動からこっち、自宅で料理を作る日が格段に増え、
毎日四苦八苦しているので、美味しい御飯を楽して
食べられるという事が本当にありがたいと実感!!
きっちり分量を計らなくてはいけないお菓子作りよりは
おかずやおつまみを作る料理の方が好きなのですが
基本「面倒くさい」が口癖なので味付けは自己流。
一応主婦歴20年なのでそれなりに数はこなしているし、
パパさんや娘ちゃんにも美味しいとは言ってもらえますが
自分的にはあまり納得はしておりません(^_^;)
果たして、納得のいく腕前になるには後何年かかるのか(笑)
会社でたまに、料理上手の舩津さんに味付けや作り方を
レクチャーしてもらってますが…
もっと聞いた方が良さそうです(T-T)
舩津さーん!!
時間が出来たらまたいろいろ聞くのでよろしくですー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!