群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/23 ダイキョーLife

高崎市 キッチン工事

高崎市でキッチン工事が行われていたA様邸。

最終日にお邪魔して見させてもらいました!
D7C15D3B-9701-419C-80EA-C821CF82D832.jpeg
キッチンパネルに外の光が当たって通常以上に
明るく手元も良く見えるようになりました。
さらに、思っていた以上の収納に奥様も嬉しそう♪
以前の備え付けのキッチンとは違って高さもピッタリ!!
「しばらくこのままにしておこうかしら!」と
とても素敵な笑顔が見られて嬉しかったです!
これからキッチンに立つのが楽になりますね(^ ^)
A様、今回もダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!!
☆高崎市でのキッチン工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!