群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/20 ダイキョーLife

高崎市 キッチン工事

週の始まり月曜日。

雨の中でしたが、高崎市でキッチン工事が着工しました!
現場では、大工工事の梅原さんと監督の萩原さん、
メーカーさんと設備の玉置さんが打ち合わせを
しておりました。
8213981B-278C-43D0-86F2-631809D4565C.jpeg

カメラ目線でピースをするお茶目な玉置さん(笑)
真剣な話し合いをしている監督さん達を見ながら
後ろで奥様と雑談話に花が咲いてしまいました(^_^)v
今回のキッチンは今までとはかなり配置も変わるので
私もどうなるのか楽しみです♪
A様、数日ご不便をお掛け致しますが
宜しくお願い致します!!
☆高崎市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!