群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/14 ダイキョーLife

前橋市トイレリフォーム

雨の後は風が強い…この辺ではいつもの事ですが

目にゴミが入ってしまい痛い(>_<)
元々細い目がさらに細くなってしまいました…。
午後からトイレリフォーム工事が行われた
前橋市のK様邸に伺ってきました!
FB6F760C-03EF-466A-9FDF-5F82A7AFD8D9.jpeg
ご主人と奥様お二人とお会い出来て一緒に
玉置設備さんの手際の良い作業を見学(笑)
目の前でドンドン設置されていくトイレを見て、
本当に新しいトイレになって嬉しい!!と
奥様は何度も喜んでおられました!
コロナの影響で入荷が遅れてしまいましたが、
無事に工事が出来て一安心です!
K様、本日はありがとうございました!!
☆前橋市でのトイレリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!