群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/13 ダイキョーLife

挨拶回り

久しぶりの雨で気温も低かったですね!

明後日はまた気温が上がりそうです…
体調に気をつけましょう!!
雨の中でしたが、着工前の挨拶回りに伺ってきました。
今回工事をさせていただくのは、昨年から下水道工事で
お世話になっている地域。
挨拶していると、初めての方でも「あ!ダイキョーさんね!!」
と、すぐに認識してくださる方ばかり。
「去年あたりから、このへんの工事沢山してるよね!
工事はお互い様だからねー!」と言ってくださる方が多く
大変ありがたい事だと思いました。
実際、そんなに広い道ではない為、工事中は騒音や通行で
ご迷惑をおかけするかと思います。
出来るだけご不便をお掛けしないように努めますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!