群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/08 ダイキョーLife

前橋市 下水道切替工事

外工事にはとても良いぽかぽか陽気の中、

前橋市で下水道切替工事が行われております!
22AED9E4-977F-4D16-B0E9-22AAC08B4C87.jpeg
掘っては土を外に出し、掘っては出して…
とても大変な作業ですが、黙々とこなしているのは
柿沼設備さんの松村さん。
腰に来る作業ですが、大事な工程の一つです。
いつも有難うございます!!
…私は、現場の邪魔をしないように少しだけ
見させていただき、
後は奥様とのお話に花を咲かせておりました(笑)
この先の工程の写真はきっとこの方がブログに
書かれる事でしょう(^-^)
コグレさん、後は宜しくお願い致します!
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!