群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/05 ダイキョーLife

風のいたずら?

本日、2日目のおうちリフレッシュフェアが

開催されました。
風の強い中、ショールームにお越しいただいた
皆様、誠にありがとうございました!

仕事終わりに近所の桜の木を見ながら帰りました。
今日の風で散ってしまうかなーと思いましたが、
少しの散りのみでまだまだ頑張っておりました!
7日まで持つかなーと思い他の木も見ていると
結構太い枝がバッキリ折れていました!!
その桜の木、かなり大きくて枝も簡単には折れそうに
見えなかったのですが…
昨日の昼間見た時は普通だったような???
桜好きとしては、ちょっと寂しい気がしちゃいました(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!