群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/01 ダイキョーLife

4月1日

コロナウイルスのおかげで毎日バタバタ…

気がつけばもう4月!?ビックリです(^_^;)
そう言えば今日はエイプリル・フールでしたね。
すっかり忘れていました。
嘘と言えば、会社でこんな話で盛り上がりました。
「脳内メーカー2020」。昨年にも一度流行りましたね。
CSの愉快なリーダーさんより送られてきたのは
私の脳内メーカー。
EEF22C86-1722-4D9A-B358-5EC3BAEACD68.jpeg
どんだけ「嘘」!?(笑)
リーダーさんには、当たってるよね!(^ ^)と言われましたが
嘘ついてる事無いと思うのですけどーーー(T-T)
あ!!でも、嘘も方便!ならついてるかも。
まあ、そういう事にしておいて下さいm(_ _)m
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!