群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/26 holiday

軽い運動

もうすぐ始まる給付金の手続きに関する詐欺が

既に始まっているそうです!!
本当に許せませんね!!!
給付金の事は、電話やメールにて案内が来る事は
ありませんので、皆様お気をつけください!
今日は午後から娘ちゃんと軽い運動をしました。
デカバドミントン・長縄跳び・なんちゃってパターゴルフ
おまけにシャボン玉の追いかけっこ(笑)
軽い運動のはずが終了後かなりの疲れが(^_^;)
マスクをしておこなったので余計ですかね。
ウイルスには軽い運動、バランスの良い食事、十分な睡眠!
運動はクリアしたので、残り2つもしっかり取りたいと
思います(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!