群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/30 つぶやき

悲しいお知らせ

ブログデビューしてから四苦八苦しながらも

毎日更新してきました。
内容は仕事のお話と、プライベート、そして時事問題。
大抵そのルーティンで書いてきました。
本日は工事現場に行っていないし、昨日はプライベートの話
でしたので時事問題を取り上げる日なのですが…
今日の話題は悲しくて寂しすぎます。
小さい頃、就寝時間が20時だったのですが、土曜日のみ
「8時だョ!全員集合」を見てからでOKと言われ
毎週楽しみでした。ヒゲダンスのモノマネもしたなー。
その他いろいろな番組で楽しい時間をいただき、
大人になってからも、娘ちゃんと土曜日の19時になると
自然に「天才!志村どうぶつ園」を観ていました。
余りにも普通に日常生活に溶け込んでいた方でしたので、
未だに訃報が信じられません。
ご本人もまさかこんな形で人生を終えられるとは
思っていなかったでしょう。
それを思うと本当に悲しい…。
いままで、楽しい時間をありがとうございました!
遅くなりましたが、
志村けんさんのご冥福を心よりお祈り致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!