群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/25 つぶやき

挟まっちゃった♪

今日の暖かさでまた桜が咲きましたね!

明日、娘ちゃんの学校は終業式と離退任式を
するそうなので桜が良い演習となるでしょう!
話変わって、帰り道での信号待ち。
前の車のワイパーがなんだか変…?
よく見るとこんな事になってました!!
D9BF449A-0B1F-4965-8FF1-160B368C00B2.jpeg

ヘビが挟まってる!!?(゚Д゚)
オモチャかな??と思い、目を見開いて見ても
やっぱり本物ーーー(^_^;)
ビックリしました!
きっとヘビの方も「挟まっちゃった!」的な感じでしょうね。
車の持ち主さん、家に帰って驚くだろうな。
暖かくなってくるとヘビに遭遇する機会が増えるので
歩く時は気をつけようと思います(>_<)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!