群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/23 つぶやき

給食

最近のニュースはもちろんコロナウイルスの話題と

オリンピックの話題。
そういば、東京は新学期から授業再開になると聞きました。
群馬も確定したのでしょうかね。
学校給食を食べなくなったので必然的に牛乳を飲む
機会が減った娘ちゃん。
牛乳を飲んでもらうためにこちらを購入しました!
D670547C-D674-4EB5-8214-E986B910ABCD.jpeg
牛乳にいれるとコーヒー牛乳になるあれです!
自分が子供の頃にも給食に出ていましたが
今も同じ包装で健在!
懐かしくて私の方が飲んでしまってます(笑)
休校になって勉強もそうですが、給食って本当に大切
なんだなーと実感!!
1日のうちの一食とは言え、バランスの良い食事を
取れていた有り難みを今ヒシヒシと感じております(^^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!