群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/19 つぶやき

2週間が過ぎて

お昼休みに、一本の電話が入りました。

着信相手は娘ちゃんの中学校。
何事か!?と思い電話に出てみると担任の先生からで
「休み中のご様子はいかがですか?」と、確認の電話。
一人一人に連絡をされているみたいです。
「自宅で引きこもり生活してますー。」と答えたので、
どんな反応されるかちょっとドキドキしましたが、
他の子も同じように引きこもっているようで、
「このまま出来るだけ外出は控えて、来週の終業式に
元気に登校して下さい!!」との事でした。
しかも、働いている方には時間を見計らって電話をしてくれているよう。
気遣い素晴らしい!先生、お疲れ様です!!
休みに入って2週間…
娘ちゃんも、そろそろストレスが溜まって来ているようなので
連休は外で一緒にバドミントンでもして発散させようと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!