群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/14 つぶやき

graduation

昨日色々な学校で卒業式が行われましたね!

ダイキョースタッフの、舩津さん・関口さん・太田さん
のお子様も専門学校と中学校をご卒業されました。
卒業を迎えられた皆様、
本当におめでとうございます!!
コロナウイルスの為学校休校中の娘ちゃん。
今学期学校に行くのは修了式の日一回のみ。
仲の良い友達とも会えずに引きこもる日々に
さぞつまんないだろうなーと思いましたが、
カレンダーにこんな絵が描いてありました。
881E721A-F686-4BC0-9462-AD5204DCDBEF.jpeg
今のクラスが終わるからなのか、ただ学校に行くのが
面倒なのか…
確認したら後者でした(T-T)
まあ、ゲーム三昧で毎日充実しているようなので
そんな気はしましたが。
友達の子達に聞いても同じ様な感じでした…。
そろそろ、ゲームも卒業して欲しいと思いますが
それはまだ先のようです(>_<)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!