群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/07 つぶやき

また来年!

今日は、六曜でいう所友引の日。

可もなく不可もない普通の日の上、
湿気も無かったのでお雛様をしまいました。

65C0CC2A-0B85-4E72-A639-EA6A6EE56BF0.jpeg
そんなに大きい物ではないですが、出す時も写真で
道具の位置等を確認しながらなので結構な一仕事。
ですが、しまう時は更に大変(^_^;)
細かい箱が大きい箱に収まるように入れていくのですが、
キッチリ入っている為順番を間違えると大きい箱の蓋が
閉まらない(>_<)
あれ?こっち向き??横だっけ??と、1人ブツブツ
言いながら格闘しました(笑)
一緒に飾っている、娘ちゃんが幼稚園時代に作ったお雛様達にも
「また来年!」と挨拶して片付け終了となりました!
0A46A059-8001-4BAB-A302-B9B2D6DB0520.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!