群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/05 つぶやき

黄金バランス

スーパーに行くとついつい買ってしまう物があります。

それはこちら!
D20DBE9D-545E-46CB-9DDD-68EDE49A740E.jpeg
(写真はLINEニュースより)
亀田製菓の柿の種です!
柿の種とピーナッツが6:4で入っていてまさに
「黄金バランス」なのですが、そのバランスが
遂に変わるそうです。
70年代後半から今まで変わっていなかったのにも
びっくり!?
「当たり前を疑え!国民投票」と題してキャンペーンを
行った結果、1位は7:3で今年の6月から変わるそうです。
投票の中には0:10派も0.3%いたそうですが、
それってもはやピーナッツ単体(笑)
ちなみにこの国民投票、私もきちんと投票しました!
もちろん、6:4に(^_^)v
6月まで惜しみながら味わいたいと思います(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!