群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/01 つぶやき

また遭遇!

今巷で大人気の漫画「鬼滅の刃」。

漫画本も重版がかかって書店でも平積み状態!
某店舗でコラボグッズが発売されるや、
数時間待ちの行列……凄いですね。
うちの娘ちゃんは「進撃の巨人」派なので、
↑の行列に並ばされなくてホッとしましたが(^_^;)
そんなブームの中、2週間ほど前にコンビニで
主人公のコスプレをした人と遭遇。
車も”鬼滅仕様”で凄く凝っていて印象深かったのですが、
本日某ショップの駐車場にてその車を発見!!
ちょっとテンションあがりました(^-^)
凄ーく目立つ為、色々な人がその車を見ておりました。
……少し遠巻きに(笑)
今回は持ち主には会えませんでしたが、今回も
あのコスプレだったのでしょうか。
もし、次回遭遇する事があったら、車の写真を
撮らせてもらおー♪と思いました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!