群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/24 その他

雪と風と合同配布

今日の雪にはビックリしましたね!!

まさか今頃!?
この先もまだ雪が降ったりするのでしょうか…
とりあえず、スタッドレスタイヤはまだ履いておきます!
午後は雪は止みましたが冷たい風が(>_<)
そんな中、CSの合同配布に行ってきました!!
歩いているうちに暖かく…ならない!!!
手がどんどん冷たくなりキツかったですが、
予定枚数のポスティングが出来たので良かった(^_^;)
今回は、ケヤキウォーク近辺のお宅にチラシを
配らせていただきました。
お得な情報盛り沢山のチラシですので、
届いた方は是非ご確認ください!
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!