群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/02 その他

今の騒動で思う事。

今日は高校の卒業式が行われましたね。

卒業生の保護者の皆様、おめでとうございます!!
朝、近くの高校の前を通ると綺麗なスーツを着た
保護者の方々が校舎に入っていく姿が見られました。
そちらの高校も無事に卒業式が行われたようです!
今年はウイルスにより、式の縮小や在校生不在等
想像もしていなかった事態となりましたね……。
後2年もすれば中学を卒業する娘ちゃん。
ちょっと前までは、普通に過ごしていれば
卒業式をして次は高校生なのね……と
思っていました。
が、今回の騒動で思ったのは、
「当たり前と思っていた事が当たり前に出来るのは、
とても有り難く幸せな事なんだな」という事。
……確か、震災の時もそんな事を考えたなー。
新しい社会に出ていく若い皆さんも
どうか一日一日を大切に頑張って欲しいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!