群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/18 ダイキョーLife

工事後…

本日は、2ヶ月ほど続いたリフォーム工事が完工した

I様邸にその後のご様子を伺って来ました。

「とても快適で、見に来た知人からも素敵と褒められたのよ」
と、リフォームして本当に良かったと大変喜んでおられました。
一つ残念な事が…と言われたので何かとドキドキしていると、
「職人さんが来なくなったのが寂しくてー!」と奥様。
皆さん本当に気持ちの良い人だったから、
まだまだ来て欲しかったよーとの事でした(^^)
話していて、何度も工事をお願いして良かった!!と
言っていただいたのでとても嬉しかったです!
I様、この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!!!
ps.栗原監督ー!奥様が凄く褒めてくださってましたよ♪
☆前橋市 リフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!