群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/22 holiday

今日のご飯は…

三連休最終日は、部屋の模様替えにチャレンジ!

…したのですが、本棚を移動しようとして腰を痛めて
トホホ(T-T)な一日となりました。
そんな感じだったので動くのを最小限にした夕御飯は、
先日この方のblogを見て食べたくなった「たこ焼き」と
娘ちゃんのリクエストで「なんちゃってもんじゃ」で(笑)
35AF2FB9-1245-4C88-AC6E-07D89E86809E.jpeg

たこ焼き奉行(?)なので、焼き担当はワタクシ。
おもち入れて!チーズ入れて!!と娘ちゃんからの
激しいリクエストもあり、
かなりの数を焼いてクタクタに…あれ??
楽な夕御飯にしたつもりが結局同じなのでは(^^;)
さすがにあちこち焼けないので、もんじゃはパパさんに
お願いしました。
3人でのたこ焼きなので、パーティーと言えるものでは
ないですが、中々楽しい時間となりました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!