群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/15 趣味

マニアの血が

先日、娘ちゃんからのSOSが。

何事かと話を聞くとアサヒ飲料から大好きなマンガの
コラボ飲料が限定で発売されるから買って!!との事。
そんなの、そこらで発売されるから大丈夫だよーと
話していたのですが、発売日からお店に行ってもどこにも無い!
SNSで調べたら、やはり同じくファンの人が
何処にも無いよー!と、騒いでおりました(^_^;)
某コンビニにあるらしいのですが、都内にしか無い店舗。
地方では辛うじて某ドラッグストアにあるらしい。
取り敢えず近所のそのお店に行ってみましたが置いてない。
更にもう1店舗に行っても無い…
ガックリする娘ちゃんを見ていて元?マニアの血が騒ぎました(笑)
市内外を巡ること6店舗目…やっと見つけましたー!
C298C612-8D4F-44C3-BB93-1A5B2831FCA7.jpeg
あちこち移動で、丸一日使ってしまいました(>_<)
多分、もう少ししたら他でも販売はされるとは思いますが、
凄く喜んでくれたので良かったです(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!