群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/28 つぶやき

混乱

今週末は 「ぽかぽか祭り」 開催です!!
皆様のお越しをお待ちしております。
今日、トイレットペーパーが無くなるという話が
SNSで拡散されたようでどこのお店も在庫減……。
この後、この話はデマと流れましたが購買力は
止まらなかったようで会社帰りにシャンプーを
買いにドラッグストアに寄ったら、
トイレットペーパーが綺麗に無い!!
さらに、ティッシュペーパーやキッチンペーパーも
全く無い(>_<) 
いつも残り2ロールになったら買う池田家。
昨日その2ロールになった為、いつも通りに
買う予定だったのでかなり焦りました(^_^;)
色々な情報が素早く知る事が出来る世の中ですが、
こう言ったデマは本当に困りますね……。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!