群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/26 つぶやき

女子ランチ

今週は月曜日がお休みだった為曜日の感覚が

なんだかおかしい(^_^;)
明日は木曜日!!燃えるゴミ捨ての日なので
間違えないようにしないとです……。
先日、女子ランチに行ってきました!
そこで食べたのはこちらのランチ♪
5DCAC114-824F-4988-97F0-07470081F90A.jpeg
塩豚丼セット(^_^)v
豚肉の下は雑穀米だったのですが、
雑穀米は殆ど食べた事が無いのでちょっとワクワク。
一緒に居た他の女子達は食べ慣れていると思うので
あまりはしゃぐと恥ずかしいよなーと思い、
無表情で食べてみました(笑)
普段は女子っぽい食べ物とは無縁なので、
楽しいランチとなりましたー!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!