群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/21 つぶやき

買いたい時が買い替え時?

最近、この方の新しいスマホを見て、いいなー!と。

自分のスマホの容量が少なくなり不便に思っていたので
買い替えたい気持ちがフツフツ湧き上がってきました。
以前、テレビで某家電芸人さんが言っていたセリフ。

『買いたい時が買い替え時』……。
まさに、その通りだとは思います!
が!!
いざ次はどれにしようか見出したら迷ってしまって
決められない!!!
現時点で最新か、ちょっと前でも使い勝手が良いと
評判の機種か……。
今使っているスマホがかなりお気に入りなので、
もっと決定的に使えなくなればサクッと決められるのですが
一応普通にはまだ使える……ジレンマ(笑)
そして。
調べていくうちに、次の機種が出るとの情報(^_^;)
また、振り出しに戻りました……エンドレス(>_<)
買い替えの時はもう少し先って事ですかね。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!