群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/17 つぶやき

30分

30代の頃、少しだけ手を出した習い事があります。

先日、物置からその道具が出てきたのですが、
まだ手をつけてないピカピカの状態。
流石に今はそれよりも進化した道具が出ているので
使わないよね……と思いつつ、捨てるには勿体ない。
売れたらラッキー!位と思いながら、某フリマアプリに
出品してみました。
結果は……
なんと!!30分で完売しました♪
破格とは言え売れると思わなかったし、
即完売にも驚きました(@_@)
すぐに反応があるのは楽しいですね!
また何か出品したくなりました(^-^)
☆高崎市の給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!