群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/16 つぶやき

2日遅れの

バレンタインデーから2日経った本日、

娘ちゃんの「友チョコ」のやり取りが忙しかったです!
今年は生チョコを作るから材料買ってきて!!と
頼まれて13日に作ってラッピングをしたのですが、
流石に学校に持って行くわけにもいかず、
部活や塾の関係で今日になってしまいました。
わざわざ家に届けにきてくれて交換したり、
予定してなかった子から貰ったりで、
お返しを届けたり……友チョコも大変そうです(^_^;)
毎年渡していた男子には今年は無いのー?と聞くと、
「リア充より、二次元だから(^ ^)」だそう。
まあ、楽しそうなので良しとしましょう(笑)
☆高崎市の給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!