群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/05 つぶやき

インフルエンザ

ここの所、暖かい陽気に2月だという事を

忘れそうでしたが、明日は気温が下がり
寒い1日となりそうですね。
今、世間ではコロナウイルスの話で持ちきりですが、
私の周りではインフルエンザの方が流行っていて
とてもドキドキ(ー ー;)
とうとう、娘ちゃんの学校でもインフル騒ぎが!
来週、3年生は受験があるので学校中でピリピリ。
予防は、うがい・手洗い・栄養ある食事に
なんと言っても早寝早起き!!
体調には気をつけて頑張れ、受験生!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市の給湯器交換工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!