群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/04 つぶやき

若さですね!

先日、娘ちゃんの誕生日だったので欲しいものを

聞いたらリクエストが「ペンタブレット」。
パソコンに繋げて絵を描く道具なのですが、
私も興味があったのでちょっと使わせてもらいました!
ん〜……なかなか慣れるまでにコツが。
しかし、娘ちゃんは、初めて使うのにあっという間に
絵をスラスラ描いている!?
普段はボーッとしている娘ちゃんですが、
さすがは現代っ子。
デジタル系は飲み込みが早かったです!!
(勉強もそれくらい……)と、
いう言葉が喉まで出そうでしたが、
誕生日の時位は黙っていてあげましょう(^_^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高崎市の給湯器交換工事はダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!