群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/27 ダイキョーLife

高崎市 下水切替工事

高崎市で下水切替工事が着工中のM様邸に

お邪魔してきました!
05819F0C-C620-4612-B421-C164B5BEDBFD.jpeg
今日は空気が冷たくて耳が痛いくらいでしたが、
柿沼設備さんは頑張ってくれていました!
奥様も凄く喜んでましたよー!柿沼さん!!
M様、後少しご不便をおかけしますが、
宜しくお願い致します!
現場を離れた数分後……
雪?みぞれ?ヒョウ??なんだかわかりませんが
降ってきていっそう冷たさが(>_<)
他の現場で作業してくれている職人の皆さんも
風邪をひかないように気をつけて下さいね!
☆高崎市での下水切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!