群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/18 ダイキョーLife

前橋市 玄関リフォーム

本日は、前橋市で玄関リフォーム工事が行われている

I様宅にお邪魔してきました!
こちらの監督のblogにあるように
I様はダイキョーのお客様からのご紹介で、
キッチン工事から始まり、和室に玄関といろいろして
くださり、2ヶ月弱の工事となりました。
その間、いろいろな職人さんが携わってきましたが、
奥様より
「(紹介してくれた)お友達から話は聞いていたけど、
本当にどの職人さんも真面目な方で、頼んで良かったわ!」
と、とても嬉しいお褒めのお言葉をいただきました!
残りの工事も後わずか。
I様、最後までどうぞ宜しくお願い致します!!
ps.栗原監督ー!奥様がとても褒めてましたよ♪
……ご報告でした(^ ^)
☆前橋市での玄関リフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!