群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/14 ダイキョーLife

高崎市 軒天工事

高崎市で昨日今日と、軒天工事を行なっている

T様邸にお邪魔してきました!
養生をして塗り始めるところを激写!!
050B38A1-805F-4F8B-B85B-1DFFD5B87124.jpeg
2FB2B762-8407-4646-A700-E2EEFC1B4CFF.jpeg
足元に植木があり、安定していない場所で脚立を使うのは
大変だなーと思いましたが、職人さんは慣れたもの。
サクサク作業をこなしておりました。
それでも、時々ぐらついて危ない!!と言うところで
萩原監督がすかさずフォローして、押さえていたのを見て
流石だなーと、感心してしまいました!!
華麗になった軒天に、T様も喜んでくれている事でしょう。
この度は、ご依頼くださりありがとうございました♪
☆高崎市の軒天工事もダイキョーにお任せ下さい!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!