群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/13 ダイキョーLife

嬉しいお言葉!

最近、インフルや花粉やらで予防の為にマスクをして
仕事をしている池田です(^_^;)

先月トイレと洗面化粧台の工事をしていただいた

玉村町のS様邸にその後の様子を伺う為にお邪魔しました!

工事後のお客様には、アンケートを頂いていますが、
工事内容や人にとても満足をしてくださっていて、
営業担当の木暮さんや、監督、職人さん全て
「凄く良い人だったわよー!!」と褒めて下さいました♪
「こんな良い人が揃った会社は初めてよー!」と、
とても嬉しいお言葉を頂きました!!!
「あ!後、あの人も良い人だったわ!」と奥様。
どの人の事かなー?と聞いていると、
「工事が始まる前に、ご近所に挨拶してくれた人が
凄く感じの良い人だったのー。」と。
奥様に、『あ、それ私です(笑)』と言って
マスクを外したら、奥様がビックリ!!
「マスクしてたからわからなかったわー!」と
二人で大笑いしました!
やはり、褒めていただくのはとても幸せですね♪
今日1日、幸せな気持ちで仕事が出来ました!!
S様、本日はありがとうございました(^ ^)
☆玉村町のトイレ工事はダイキョーにお任せ下さい!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!