群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/07 ダイキョーLife

前橋 合併浄化槽転換

本日は、前橋市の合併浄化槽転換工事の

お知らせを持って営業の木村さんと一緒に
廻ってきました!
寒い空気とは正反対に、お会い出来た皆様は
とても暖かい方ばかりで嬉しかったです♪
お見積も快くさせていただきましたので、
来週お届けにあがらせていただきます!
(木村さん、宜しくお願い致します!!)
皆様、本日はありがとうございました!!
木村さん、今日はお疲れ様でしたー!
最近、何だか疲れが取れなかったのですが、
木村さんのパワフルな生命力(?)を浴びて
元気が出ましたよー(笑)
・・・・・・・・・・・・・・
前橋市で合併浄化槽転換工事をお考えなら
ダイキョーにお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!