群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/24 holiday

後2日

昨日の風が嘘のような静かな休日。

遊びに行きたい衝動が湧き上がりましたが、
明後日1学年最後のテストを控えた娘ちゃんが
珍しく(汗)勉強していたので、一緒に引きこもり
となりました。
と、言っても娘ちゃんは少し経って「飽きたー」と
部屋から出てきてお菓子をバリボリ……
相変わらずの集中力のなさ(>_<)
まあ娘ちゃんの場合は、数日で急にやる気になったら、
それはそれで心配かもしれません(^_^;)
ですが、今夢中の週刊誌(漫画)も試験が終わったらと
我慢しているのは凄い進歩!!
お菓子を食べたら、「またちょっとやってくら!」と
自分の部屋に戻って行くのも今までなかった(笑)
やっぱり1年間で成長してるんだなーと実感しました。
試験が終わったらご褒美に美味しいスイーツでも食べに
連れて行こうと思います(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!