群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/09 趣味

新・SEIMEI

男子フィギュアスケートの四大陸選手権、

羽生君優勝おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羽生君と言えば「SEIMEI」という程”らしい”
演技が、新たになって帰ってきたのを観て
感動しました♪
どの選手を見ても、必ずジャンプの前には
「これから飛ぶ!」という助走が入るのですが、
滑りからスルッと飛ぶのは羽生君だけ。
それが、どれだけ凄い事なのかをいつも解説の
佐野さんは伝えてくれるので嬉しい!
観ていて何が気持ち良いって、その飛び方なんです!
特に、このSEIMEIはそれが曲にもマッチしていて
とても好きな演技です(^-^)
次の大会はどのフリーの曲になるのか……
またSEIMEIだったら良いなー。
次も頑張れ!!……ユズリストの池田でした(笑)
そういえば。
Twitterで、こんな会話をしている人が居ました!
C7340D44-4D65-4561-A359-58EB7422BFC1.jpeg
個人的に……清明も好きですが、孔明はもっと
大好きなので、私も見てみたいと思いました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高崎市の給湯器交換工事はダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!